unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.12

【新作ラグ】店内に展示が増えました!

高崎店では、先日冬仕様に店内の模様替えをしました。
それに伴い秋冬の新作ラグの展示も増えましたのでご紹介致します!


YOMUT(ヨムート)




イラン地方のトルクメンラグから着想を得て、伝統的な菱形をデザインに取り入れたラグ。
表素材に、マイクロファイバーを使用しているので、肌触りは抜群です。
さらに、毛足が短く日々の掃除機掛けもしやすく、手洗いが可能となります。
色味は、鮮やかなレッドと、深みのあるターコイズの2色展開で
お部屋を鮮やかに彩ってくれる、今季イチ押しのラグです。



KUOTA(クオタ)






カットパイルとルーフパイルを組み合わせた凹凸感あるデザインが一番の特徴。
表面は、マイクロファイバーの細く繊細な糸を使用し
ずっと触っていたくなるような、柔らかく心地よい手触りをお楽しみ頂けます。
色味は、北欧テイストにバッチリなアイボリーと、北欧~カジュアルなお部屋にも
合わせやすいブラウンの2色展開です。


ご紹介した2点のラグどちらも床暖房、ホットカーペット上のご使用も可能ですので
ぜひ、冬場に向けてラグで模様替えしてみてはいかがでしょうか?


冬物の新商品も続々と入荷し、クリスマス仕様にガラッと変わった
高崎店へぜひお立ち寄りくださいませ。


スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。



nakagawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx