unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.10

SUABIレザーソファの魅力3選!

本日はSUABIレザーソファの魅力についてお話致します。
ソファ選びでレザーは難しそう…と思っている方もぜひ見てみてくださいね。

①シンプルなデザイン
レザーソファは重厚感のあるイメージを持つ方も多いと思いますが、
SUABIソファはとてもシンプルなすっきりデザインです。
更にお部屋のテイストに合わせて、脚部をアイアンと木の2種類から選べるので、
お部屋のコーディネートも心配ありません。
国分寺店では木脚で展示をしております。やわらかくカジュアルな印象になりますね。



②ヘッドレストがプラスできる
すっきりデザインのSUABIは、ヘッドレストも着脱可能でスタイリッシュ。
頭の上までしっかり預けてくつろぎ派の皆さまは、ぜひヘッドレストもご一緒に。
背面はほどよい高さがあるので、ヘッドレストがなくてもゆったり座って頂けますよ。



③ヴィンテージな風合いのレザー
革そのものの質感を楽しめるフルグレインレザーを使用しているので、
レザーソファならではの素材感を存分に感じていただけます。
シンプルなデザインながら、使い込んだような風合いがあり、経年変化もしっかり味わえますよ。



お手入れは半年に1回が目安です。レザーソファは使う人の体になじむのが特徴。
だんだんと深みが増すので、お手入れが楽しみになること間違いなしです。

見た目はすっきり、風合いは本物。
お部屋に取り入れるのは難しいと感じていたレザーソファも、SUABIソファが解消してくれます。
サイズは2.5シーター、3シーターの展開。お部屋の広さ、ご用途に合わせて選んでみてください。

国分寺店では2.5シーターを展示中です。
ぜひ、店頭で質感に触れてみてくださいね。
一度お試しされると、なかなか立ち上がれない方が多い魅力のソファです!

国分寺店でお待ちしております!


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


osanai