unico 松山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.10

お昼寝のお供に!

ぐっと気温が下がりましたが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
体調を崩さないように暖かく過ごしたいですね。


今回はそんな寒い冬の時期にぴったりの新作ブランケットをご紹介します。


1つ目はきれいな色使いが特徴のCOLEL(コレル)。
とてもやわらかく、ずっと触っていたくなる手触りです。






写真の小さいサイズは、起きてすぐの寒い朝やご自宅で過ごすおうち時間に
さっと肩にかけられる羽織ものとしてもおすすめです。
ポケットがついておりますので、携帯などを入れるだけでなく、指先まで暖かく過ごせますよ。


大きめのサイズは、ソファでくつろぐ際に膝にかけたり、
お昼寝の際のブランケットにもぴったりなサイズ感です。



2つ目はCABLE FRINGE(ケーブルフリンジ)ブランケット。




アランセーターをイメージした柄をパッチワークのように編み込んだブランケットです。
しっかりと厚みがあって、触り心地も気持ちいいですよ。


ブランケットに包まれてお昼寝もたまにはいいですよね。
ぜひお休みの日のお供にいかがでしょうか?



nakahara



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx