unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.09

一つじゃない!サイドテーブルの使い方

皆様のご自宅にサイドテーブルはありますか?
サイドテーブルは使い方によって空間の広さを問わず小回りが利く便利アイテム。
そこで今回は、空間をより便利に使うための
コンパクトなサイドテーブルを用途別にご紹介していきます!



【①ソファ横に置く】
HOXTONサイドテーブルはコの字型になっている為、
ソファ下に差し込んですっきりご使用いただけます。
ちょっと手を伸ばすだけでテーブルの上に置いた飲み物や読みかけの本を取ることが可能。



【②ディスプレイボードとして使用】
観葉植物やお気に入りの物を置いてディスプレイ専用スペースを作ることができます。
WICKサイドテーブルは天板がガラスなので
迫力のあるディスプレイアイテムを置いてもお部屋に圧迫感を与えません。



【③ベッド横に置く】
ADDAYサイドテーブルは天板と収納スペースにはコンセントホール付き。
寝ている時に携帯を充電したり、収納スペースに読みかけの本をすっきり収納できます。



【④スツールとして使用】
SOLKサイドテーブルはスツールとしても使えるのでご来客の際にも便利。
3脚までスタッキング可能で、場所を取らずに収納できます。

このように、サイドテーブルはリビングのソファとのセットアイテムとして使うだけでなく、
寝る前のお供やディスプレイボードなどあらゆる用途で活用できます。
お家時間をより素敵に過ごす為にサイドテーブルを1つ入れてみませんか。

二子玉川店には今回ご紹介したサイドテーブル以外にも
展示がございますので是非ご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


tohara