unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.09

【キャビネット】デザインに注目!人気のキャビネット

鹿児島店で人気のキャビネットをご紹介いたします!

年末に向けて細々したものを片付けたい・・
引っ越してから意外と収納スペースが足りなかった・・
という方も多いのではないでしょうか?

機能面だけでなくデザインもオススメのキャビネットを3点ご紹介します!

<ADDAYキャビネット>



シンプルなデザインながらもオーク材の木目、節の素材感が目を引くADDAYシリーズ。
脚がないためほこりもたまりにくく、スッキリした見た目。
プッシュタイプの扉と深さの違う引出付きで、用途に合わせた収納ができます。
取っ手のブラックアルミがアクセントになっています。

<SWELLAレコードラック>



アカシア材とアイアンの組み合わせがラフでカジュアルな印象のSWELLAシリーズ。
最大の特徴はフラップ式の扉です!
扉内側の棚板を付け外しすることで文庫本やA4サイズの書類も立てて収納できます。
扉部分にはお気に入りのレコードや雑誌などを飾ることも。お部屋の主役に!

<SIGNEキャビネット>



掘り込み取っ手やスッキリとした脚部が北欧テイストのSIGNEシリーズ。
唯一、引き戸のデザインで、省スペースで物の出し入れが可能です。
引出は4つあり、細々したものも収納できます。
キッチン・リビングどちらでも使っていただきやすいデザインです。

今回ご紹介したキャビネット以外にもサイズやカラーなど豊富に取り揃えております!
ぜひ店頭でご覧くださいませ。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードになっております。
店頭スタッフにお問い合わせください。

また今月11/19~28はAMU HAPPY DAYS開催決定!
JQカードご利用で5%オフでお買い物できます。ぜひこの機会にご利用くださいませ。
お見積りも店頭にてお気軽にお声かけください。


yoshida