unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.05

長く付き合う“相棒”になるソファ

今週から店内の模様替えをして冬の装いになった代官山店より今人気ソファをご紹介します♪



SUABIレザーソファは脚を付け替えることで、
ナチュラルとカジュアルのどちらの雰囲気も楽しめる人気のレザーソファです。

レザーソファは家具の中でも高額…今のお部屋には合うけど、雰囲気を変えたくなったらどうしよう?
と悩む方も多いのではないでしょうか。

使い込んでいくごとに味わいが増していくレザーだからこそ、長く使い続けたいですよね。
SUABIソファは木脚とアイアン脚の2種類をご用意。
座面下のオーク材のフレームと合わせることで、木脚はナチュラルな雰囲気に、
アイアン脚は異素材ミックスのトレンド感やカジュアルさが演出できます。



大きな家具だからこそ、細かな部分までこだわれるのがうれしいですよね。
脚の交換はクルクルと回していくだけの工具いらずなのでとっても簡単!
思い切った模様替えでもお部屋の雰囲気に合わせてくれますよ。

ご家族の成長や日々の生活の思い出がレザーソファの中に刻まれていき、
お手入れや経年変化によって味わいが増していくと、
長く付き合っていける素敵な相棒になってくれること間違いなしです。

SUABIソファは代官山店に展示しております。
アイアン脚、木脚共にご覧いただけますので、是非お気軽にスタッフにお申し付けください。

クリスマスや冬のギフトにぴったりな企画も開催中!
新作のラグやファブリックアイテムも多数ご用意しております。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


aoyama