unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.05

池袋店にもついに〇〇の展示スタート!

池袋店でついに、大人気シリーズADDAYのラウンドダイニングテーブルの展示が始まりました。
本日はこちらの魅力をお伝えします。


家具には主に角があり、お部屋の中も四角い形が多くなりすよね。
ラウンドのダイニングテーブルには角がなく丸いので、
お部屋の雰囲気を和らげて優しい印象にしてくれます。




また、unicoのラウンドダイニングテーブルの中では唯一、棚板があるデザインです。
リモコンやすぐに取り出したい、日常的に使うものが収納でき、
パソコンを置くことももちろん可能です。




ADDAYラウンドダイニングテーブルは同じシリーズのADDAYチェアと
相性抜群ですが、座り心地やお好みのデザインに合わせて
別のシリーズと合わせていただくのもおすすめです!


一例ですが、KOTONAシリーズは背面がラウンドしたデザインでフィット感が良く、
色展開も多いので、お好みに合わせてお選びいただけます。
DALEはクッション性に加えて肘掛けもあり、ダイニングで長時間の作業をする方にもおすすめです。




表情豊かなADDAYラウンドダイニングテーブルをぜひ池袋店でご覧くださいませ。



unico池袋では、ルミネカードご利用でお引落し時に5%OFFでお買い物できます!
お持ちでない方も即日発行も可能ですのでぜひご利用くださいませ。
※ルミネカード即日発行での仮カード上限金額は20万円までです。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。


unicoではご来店予約【STORES予約】を承っております。
事前にご希望の日時をオンライン上でご予約頂きますと
当日スタッフがご案内いたします。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
  手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



sunakawa