unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.05

【新商品】素材を楽しむデスク

人気のSOLKシリーズからデスクが新登場しました!
SOLKシリーズならではのオーク材のナチュラルな素材感を生かしたシンプルなデスクです。
脚部の丸みのあるフォルムや、面取りを施した縁がやさしいを印象を与えてくれます。



また、4つの引き出しが付いた豊富な収納力が魅力です。
左側の引き出しには、A4サイズの本を背表紙が見える向きでしまえる他、
高さのある物も収納できます。

右側の上下2つの引き出しは、文房具や化粧品など細々とした物の収納にぴったりです。
中央の引き出しはトレイなどで仕切ると、より便利にお使いいただけます。



SOLKデスクミラーを合わせれば、ドレッサーとしてもお使いいただけます。
是非店頭にてお試し下さい!



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカード決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


anayama