unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.02

スタッフおすすめ総選挙!~カーテン編~

今回は、つくば店スタッフのおすすめカーテンBEST3を発表いたします!

【第3位】LINIM(リニム)



上質なリトアニアリネンを使用したムラのある織り感がポイントのLINIMがランクイン。
リネンデニム生地というカジュアルな素材がつくば店スタッフのハートを鷲掴みに…!
スモークブルーとダークネイビーの2色展開です。

【第2位】TUUVA(トゥーヴァ)



昨年のunicoのリビング用カーテン人気NO,1のTUUVAがやっぱりランクイン☆
ゆる~いストライプ模様が自然なアクセントになって、
主張し過ぎずに窓周りの印象をワンランクUPしてくれます。
飽きの来ないシンプルな柄が好評でした。お部屋に馴染みやすいグレーとブルーの2色展開です。

【第1位】KLUS(クルス)



堂々の第1位は秋冬の新作カーテン、KLUS!
天然素材ならではの柔らかさがあり、使い込む程にどんどんしなやかになるリネンは
長く愛用できること間違いなし。
つくば店スタッフの間で「次のカーテンはこれにしよう♪」という意見が最も多かったです。
アイボリー、ライトグレー、カーキ、テラコッタの4色展開です。

つくば店ではこの他にもたくさんのカーテンを展示しております。
豊富なラインナップの中から、自分だけの推しカーテンを見つけてみてくださいね。

電話、メールでのご注文も承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い、定期的な手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


iitsuka