unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.02

三連休はポイントアップデーでお得にお買い物

日毎に秋も深まり、肌寒くなってまいりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋は祝日も多いので、皆様もお出かけされる機会が多いのではないでしょうか。
ちなみに、unico港北がある ららぽーと横浜には
他にも沢山のお店があり、私は帰り道ついつい秋服に手が伸びてしまいます…。

さて、少し話がそれてしまいましたが、、
今週末は、待ちに待った三連休がありますね。

ららぽーと横浜では三連休を含む10/5(金)~10/8(月)にポイントアップキャンペーンを開催致します!
三井ショッピングパークカードが通常100円につき1ポイントのところ、
この期間は2ポイント貯まります。
クレジット機能付であれば、なんと100円につき3ポイント!

つまりこちらのカードなら、10万円ご購入で3000円分もポイントが貯まります。
さらにunicoカードも2000円分貯まりますのでダブルでお得です。

三井ショッピングカードは、他のららぽーとや三井系列のお店でも
お使いいただけますので、ららぽーとでのお買い物は断然クレジット機能付カードがオススメです。

そして、なんと港北店にLOWEYレザーソファが仲間入りしました!
ソファの人気投票でも2位にランクインしたLOWEYのレザータイプが新発売です。
LOWEYの座り心地の良さはそのままに、マットな革の素材感がとても素敵です。
また、特徴でもある大きなクッションにもたれかかると、自分の形に合わせて
程よく空気が抜けていくようでたまらない感覚が味わえます。
皆様にも是非お試しいただきたいです。



実はLOWEYレザーが実際に見られるのは、関東では港北店、千葉店、つくば店の3店舗のみです。
ポイントアップデーにこちらの写真と同じ3Sをクレジット機能付き三井カードでご購入されると、
なんと8000円分のポイントがつきます。
ポイントだけで、ラグが半額近くのお値段でご購入いただけますね!

更に今なら、10/8(月)までコーディネートフェアを実施しております。
こちらをお申込いただきますと、インテリアアドバイザーが
お客様の理想のお部屋を3Dシミュレーターでご提案しお届けまでしっかりとサポート!
図面さえお持ちいただければ無料でご案内させていただきます!

また、ご参加いただいた方には、税抜き10万円以上でご使用可能な
送料無料のクーポンもプレゼントしております。

お得なこの機会に、是非港北店にお立ち寄りくださいませ。
ららぽーと横浜には映画館等も入っておりますので、
秋の新作映画もご覧いただけて、1日中お楽しみいただけますよ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


watadai