unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

照明で彩るクリスマス

ようやく暑さが和らいだと思えば、ここ1週間くらいで急に冷え込みましたね。
今年は秋という季節がないみたいに、もうニットにコートが羽織れる気温です。

それはさておき、再来月には一大イベント【クリスマス】がやってきます!!
ケーキ屋さんでは既にケーキの予約販売が開始されていたり、
プレゼントも考え出す時期ではないでしょうか。

ケーキの予約やクリスマスプレゼントを選ぶのに夢中で
ダイニングテーブル上の照明を忘れていませんか?

2ヵ月前からすごく楽しみにしているクリスマス、
どうせならもっと素敵にしたいですよね!

unicoでは照明のお取り扱いもございます。
今回はクリスマスシーズンのお部屋をより素敵に彩る
ペンダントライトをご紹介いたします。



北欧インテリアのようなリング状のデザインを施した【Hanging Wirering Light】

シンプルなデザインながらも、どこかアンティーク感漂う
マットゴールドが絶妙な色合いで、ダイニング空間のアクセントになります。

輪っか部分には小さな鉢やフェイクグリーンを乗せられるので、
気軽にお部屋の雰囲気・季節感を変えることができます。
もちろんクリスマスシーズンだけでなく、季節を問わず楽しめるペンダントライトです。

S、Mの2サイズ展開ですので、写真のようにサイズ違いの2つ吊りもGood。
カジュアルテイストやヴィンテージな雰囲気がお好きな方におすすめです。



北欧テイスト好きには堪らないデザインの【Norden】

温かみのある灯りが、シェードの隙間からこぼれるように
ダイニングをやさしく照らしてくれます。
ずっと見ていたくなるような飽きの来ないシンプルなデザインです。
ナチュラルでやわらかい雰囲気がお好きな方におすすめです。

素敵な照明と一緒に特別なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?
今年のクリスマスは、#unicoでおうちクリスマス で決まり!!


okimoto