unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

小さい空間もおしゃれに演出

リビングやダイニング、寝室といったメインスペースの照明に目が向きがちですが
今回は、小さなスペースもおしゃれに演出できる照明をご紹介させていただきます。







デザイン性のあるフレームの照明を使うと、壁や天井に素敵な影が映し出されたり、
アンバーカラーのガラス照明を使うと柔らかい雰囲気を演出できます。

コード部分もデザイン性のみでなく、長さ調整が出来る仕様の物もございますので
設置場所に合わせて高さを変えていただくことができます。
※商品により仕様は異なりますので、店舗へお問合せ下さいませ。

写真の照明の場合、40Wや60Wといったワット数になるため、
デスク上や玄関、トイレなど4.5畳程の小スペースにお勧めです。

ワークスペースなどで使われる場合は、ペンダントランプと合わせて
デスクランプを設置すると手元がしっかり照らされるため、
より効率よく作業に集中できる明るさが確保できます。



unicoでは、このようにさまざまなシーンに合う照明を種類豊富にご用意しております。
家具や照明の他にも、これからの時期に嬉しいあたたかいファブリック等も入荷しております。
お洋服の衣替えのように、照明や雑貨でお部屋の模様替えはいかがでしょうか。

また、unico千葉は駅直結となっておりますので、
お仕事帰りや学校帰りにも是非お気軽にお立ちより下さいませ。


ozone