unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

SOLKシリーズからデスクが新登場!

人気のSOLK(ソルク)シリーズから、待望のデスクが新登場!
今回は、そんなSOLKデスクのおすすめポイントを様々な角度から紹介していきます。

★おすすめポイント①〈デスクなのに大きさがコンパクト〉

「ワークデスクは、幅や奥行きが大きいものが多くて、部屋に置くと圧迫感があって…。」
リモートワークが主流となった今、お客様からこのようなお話をよく伺います。

そんなとき、SOLKデスクであればお悩みを解消できます!



奥行きが42cmと、コンパクトなサイズ感です。
※A4サイズの縦に+10cmくらいのイメージです。

ノートパソコンであれば、このように資料を広げても余裕を持って使用できます。
限られたリビングのスペースでもすっきりスッキリ置けそうですね!

また、高さは一般的なダイニングテーブルと同じ72cmの為
ダイニングチェアと合わせるのもOKです。

★おすすめポイント②〈ミラーを置いてドレッサーに変身!〉



お揃いのSOLKデスクミラーを置くと、ドレッサーとしてもご使用できます。
中央の浅めの引き出しには、仕切りを使用して
メイク道具を並べるとすっきり収納できそうです。

お子さまがいるご家庭でリビングに配置すれば、勉強スペースとなる他、
お父さまのリモートワークスペース・お母さまのお化粧スペースと
家族全員が使えるアイテムになりそうですね!

デスクミラーは支えとなる脚を外して紐を付ければ
壁掛けが可能なので、さらに天板を広くお使い頂けます。

★おすすめポイント③〈収納量の異なる4つの引き出し〉



一見、左右の引き出しは同じ箇所が開くように見えますが
右側は2つ、左側は1つに開き、深さが異なります。

最も深い左側の引き出しは、A4サイズのファイルや本がぴったり入る大きさ。
ドレッサーの場合は、深さのあるボトル類やドライヤー、ヘアアイロンなども入ります!

SOLKシリーズはオーク材のナチュラルな色味で、シンプルなデザインが特徴です。
ぜひ、ダイニングセットやキャビネットなどと揃えてみてはいかがでしょうか?

二子玉川店は、東京23区で面積が最も広い店舗です!
路面店ですので、ゆったりご覧いただけます。
皆さまのご来店をお待ちしております!


okawara