unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.28

似ているようで似ていない!ベンチ比較!

家具のデザインの違いは分かりやすいですが、機能面は見た目ではわかりにくいですよね。
使い心地は?・・、どんな仕様なんだろう・・と気になるポイントがあるみなさま!
堀江店にお任せください!ぴったりのものをご紹介させていただきます。

今回は人気シリーズのSWELLAとWICKのベンチを比較してご案内します。

①カバーについて
両シリーズともファブリックタイプはカバーを取り外してお洗濯していただけます!



が!WICKシリーズには合成皮革のカバーをご用意しておりますので、
乾拭きすることができカバーの取り外し不要です!



②座り心地について
SWELLAよりWICKの方が少し硬めの座り心地なので、
長時間のご使用も腰が疲れにくく、立ち座りもしやすくなります。



③アームデザインについて
SWELLAベンチアームはアーム部分の左右入れ替えが可能です。
最初の設置後の変更もご自身で行っていただける唯一のシリーズです!
お部屋のレイアウトを変更されたり、お引越しの際もご安心ください。



今回は、機能面についてご紹介させていただきましたが、
色味やデザインもたくさんおすすめポイントがございます!
堀江店にはベンチタイプのダイニングを全シリーズ展示しておりますので、
お気に入りの商品がきっと見つかるはず・・

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


hayashiyama