unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.28

「冬を彩るおしゃれラグ」

こんにちは。先日は寒い冬を乗り切るあったかグッズをご紹介しましたが、
今回は冬のお部屋を彩る、おしゃれラグのご紹介です。

寒い季節になると、落ち着いた色合いのお洋服やバッグを選びがちになりませんか?
せめてお部屋の中は、春のようにあたたかい色を入れてみてはいかがでしょうか!

まず1つ目は…



【TARIFラグ IV/BL】
ニュージーランドウールとレーヨン等をブレンドしたTARIF。
心地よい肌触りで、縁の刺繍がポイントです。

2つ目は…



【COLELラグ BL/GR】
ニュージーランドウール100%のCOLEL。
全て手織りで仕上げており、温かみのある風合いです。こちらは手洗い可能です。
ビビットな配色のラグですが、素材やクラフト感からお部屋に馴染みやすくなります。

同じレイアウト・同じソファでも、ラグ等のファブリックアイテムを替えると
季節感が演出でき、お部屋の印象が大きく変わりますね。
ぜひなんば店にて、実際に触ってお確かめください!


また、なんばパークスでは10月の毎週金曜日に
【ミナピタポイント5倍キャンペーン】を開催致しております。
ぜひお得なこの機会にご利用くださいませ。

※なんば店では、お電話にて家具や雑貨のお取置きを承ります。
  気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

MAIL:lm_namba@unico-fan.co.jp
TEL:06-6635-1055


fuchikami