unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.28

スタッフおすすめ!ADDAYダイニングテーブル×〇〇チェア

気温も下がってきて、お部屋の中で過ごす時間が一層増えはじめた頃でしょうか。


そんな今回は、お部屋で過ごす時間がより楽しくなるような
スタッフおすすめのダイニングテーブルとチェアの組み合わせをご紹介します。


とても人気なADDAYダイニングテーブルで組み合わせてみました。




まず、最初におすすめしたいのは素材を合わせた組み合わせです。
ADDAYシリーズのチェアにDALEアームチェアを合わせています。


座面は全て合成皮革ですので日々のお手入れはとても簡単です。
素材をPVCレザーとオーク材で統一しているので見た目もまとまります。
DALEアームチェアのようなデザイン性のあるチェアが1脚あるだけで
空間が一気にオシャレに見えます。




見た目もカッコよく、ほどよい高さのアームとクッション性のある座面・背面で
ゆったりとした掛け心地です。
仕事・くつろぎ・食事と様々な場面で使いやすいチェアです。




続いては、別素材・デザインとの組み合わせです。
チーク無垢集成材を使っているSOTOシリーズのチェアを組み合わせています。


木の素材感を存分に感じていただけて、シンプルなデザインなので
ファブリックアイテムなどでアレンジや季節のコーディネートも楽しめます。




チーク材は使い込むほどに経年変化で色づき、味わい深くなっていきます。


チェアは同じシリーズで揃えるのはもちろん、
デザインや使いやすさで気に入ったものを組み合わせるのもいいですし、
掛け心地の違うチェアを使い、気分によって使い分けるなんてことも贅沢ですよね。
ぜひ、店頭にてお試し下さいませ。



ご来店に関してご不明な点や商品に関してのお問い合わせは、
メールや電話でも承っております。下記よりお問い合わせくださいませ。


メールアドレス:kitasenju@unico-fan.co.jp
電話:03-5284-6030


皆様のご来店を北千住スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



takada