unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.27

チェアで変わる心地よい暮らし

皆さまはチェアを選ぶ際、何を一番大切にしていますでしょうか。
デザインや素材、色味などはチェアに限らず家具選びの大切なポイントです。
それに加え、チェア選びで特に大切なポイントが「座り心地」です。

そこで今回はunico町田で大人気のチェアをいくつかご紹介させていただきます!



「ELEMTチェア」
背もたれのカーブが特徴的なチェア。
背もたれに加え実は座面もカーブしている為、
体を包み込むようなフィット感のある座り心地がお好きな方におすすめです。



「SOLKチェア」
ELEMTと同じく背もたれのカーブが特徴的なチェア。
クッションを薄めに仕上げることで、安定感のある座り心地です。
硬めの座面は長時間座っても体への負担が少なく疲れにくいため、
ご自宅でお仕事や作業をされる方にもぴったりです。



「ADDAYチェア」
人気のADDAYシリーズのチェア。
厚みのあるクッションの座面で、体にフィットしつつしっかりと体を支えてくれます。
硬さと柔らかさのバランスが程良いのでご家族で好みが分かれている場合にもおすすめです!

unico町田では、今回ご紹介したもの以外にも様々なチェアを展示しております。
ぜひ一度、店頭で座り比べてみてはいかがでしょうか。
町田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば、即日発行も可能でございます。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


akiba