unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.27

ADDAYラウンドダイニングテーブル再入荷!

人気のADDAYラウンドダイニングテーブルが再入荷しました!
本日は、その人気の理由をご紹介致します。




①お部屋の主役になるデザイン性


リビングダイニングは、TVボードやローテーブル、キャビネットなど
角型の家具が自然と多くなりますよね。
そこに円形のテーブルが加わることで、お部屋に柔らかな印象を与え
ワンランク上のオシャレな空間にしてくれます。


ラウンドテーブルの中でもADDAYシリーズは、肌に触れる部分は
面取り加工が施されており、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。


チェアはADDAYシリーズで統一して頂くのはもちろん、
人気のKOTONAチェアの組み合わせも大変人気でございます。
ぜひお気に入りのチェアと合わせてみてください。



②自然とコミュニケーションが増える


ラウンドテーブルは、話し相手の顔が見やすいことがメリット。
視線が交わしやすくなることで自然とコミュニケーションが取りやすくなり、
家族や友人と過ごす時間もより一層楽しくしてくれること間違いなしです。


サイズはΦ1100で、大人4人が座っても1人のスペースを十分確保できる大きさです。




また、オイルメンテナンスキットで半年に1回程度を目安にお手入れして頂くことで、
傷や汚れが目立ちにくくなり木の乾燥を防ぐので、永くご愛用頂けます。


ぜひ実物を見に、仙台店までお越しください!



仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
ご来店が難しい方でも、お客様の一人一人にあった商品をご提案させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さいませ。


お問い合わせ先
TEL 022-774-8300
mail sendai@unico-fan.co.jp


ご来店予約はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



yamaki