unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.26

リラックスしたお部屋で微睡むおうち時間を

木枯らしが吹いて季節はすっかり秋、朝晩の冷え込みはもうすでに冬を感じさせますね。
ストーブや暖房をつけるほどでもないけどじんわり温まりたい季節。



unicoで人気の不思議なクマのBUBSYは足元を包むバブーシュも、
寒い季節につい抱きしめたくなるぬいぐるみのような湯たんぽも
冬の寒さを和らげてくれること間違いなし。

バブーシュはかかとまで包んでくれるから朝の冷たい空気の中でも足元はじんわりあたたか。

湯たんぽはその独特の重さと温度も含めて、
まるで小さなクマを抱っこしているような気持ちになるかもしれません。
布団の中に湯たんぽを入れて眠ると朝もほのかに暖かく、私の冬の定番アイテムでもあります!
寒い夜に玄関やベッドでこの子たちが待っていてくれると思うだけでちょっと笑顔にもなれますよね。
ぬいぐるみが大好きな姪っ子へのクリスマスプレゼント候補です♪



まだ心地よさの残る秋の風を感じながらお昼寝をして過ごすのも気持ちいい季節。
お気に入りのブランケットを羽織ってそのままお昼寝もいいですよね。
COLELブランケットは大胆なチェックの切り替えが目を引くブランケット。
60×180のサイズは両サイドにポケット付きで、冷えが気になる指先まで包み込んでくれますよ。



CABLE FRINGEブランケットは120×180の大きなサイズ。
パッチワークのように組み合わされたフリンジと
ケーブルニットの編み模様がナチュラルな色合いの中にアクセントを加えています。
ソファやベッドに掛けておくだけでもリラックスした雰囲気を味わっていただけます。
足元まで包み込んでくれるサイズのブランケットって嬉しいですよね。
お昼寝の時間に足元が寒くてモゾモゾ…といつも格闘している私からするととっても嬉しいサイズ感です!
このブランケットでこれからの季節のおうち時間をストレスなく過ごせそうです♪

寒い季節はまだまだこれからが本番。
是非unicoのアイテムと一緒に温かなおうち時間をお過ごしください。


aoyama