unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.25

コラボアイテムもWEB決済で!

手塚治虫が生み出した人気キャラクターのユニコとunicoのコラボが実現しました!
ユニコとは、ギリシャ神話に出てくる伝説の一角獣ユニコーンの子供、
"ユニコ"が人々に幸せをもたらしながら旅をするファンタジー物語です。

ユニコとウニコ、名前の似た2つが生み出すレトロで遊び心のあるアイテムが
多数入荷しております!

その中からオススメのアイテムを3つ紹介させて頂きます。

①クッションカバー
ニット、サテン、ボアの3種類の展開です。
マンガの1コマをそのままニット生地に編み上げたり、
マンガの中で見せる様々な表情のユニコーンをプリントや刺繍などで表現しています。

ニット生地のカバーは表裏でデザインが異なるので、
使い分けるだけでお部屋の雰囲気が一気に変わりますね。



②ブランケット
これからの季節、使用する場面が増えるのではないでしょうか?
多色のジャガーニット生地を編み込み、クッションカバー同様にマンガの1コマを繊細に表現しています。

柔らかなコットン素材なので、オールシーズン使用でき、手洗いも可能です!
体だけでなく、ソファやベッドにかけるとファンタジーの世界が広がりますね。
デザイン・サイズ違いのものもご用意しておりますので、是非店頭で試してみて下さい。



③バブーシュ
刺繍で細かく表現したユニコの表情や、カラフルな色合わせが足元のアクセントになります。
底面やかかとには、種類の異なるファーを使用しているので、
履くだけで暖かな履き心地を楽しめます。

グリーン・オレンジの2色展開で、寒い冬にも負けない明るいカラー展開です。



以上、オススメアイテムをご紹介させて頂きました。
これらのコラボアイテム、お得にお買い物したいですよね?
お買い物にはルミネカードがお得です!

ルミネカードはルミネで使用すると通年5%OFFで
お買い物ができるお得なクレジットカードです。

また立川店では、お家にいながらルミネカードを使用して
お得にお買い物が出来るWEB決済サービスがございます!
お家にいながらルミネカードでコラボアイテムをゲットしましょう。

まずはお気軽にメール、お電話にてお問合せ下さいませ。
皆様のご連絡お待ちしております。


asami