unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2018.09.28

レイクタウンの日10%OFF!

あんなに暑かった夏は過ぎ去り、肌寒い日が続くようになりましたね。
この時期にお引越しや模様替えを予定されている方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんな皆様にお得なキャンペーンのお知らせです。

2018年10月2日(火)は、レイクタウンがオープンして10周年の記念すべき日です。
日頃のご愛顧に感謝いたしまして、10月2日(火)限定で
イオンカード10%OFFキャンペーンが開催されます!
こちらはカードでのお支払いで、お引き落とし時に10%OFFとなる大変お得なキャンペーンです。



お得に買いたい・・・。
でも10月2日は予定があって行けない。
そんな方へも朗報です。

なんと10月6日(土)から10月8日(月)の3連休中
ときめきポイント10倍キャンペーンを開催致します!

ときめきポイントとは、イオンカードご利用時に貯まるポイントで
通常税込200円で2ポイント貯まります。
例えば、10万円のお買い物をすると
通常は1,000ポイントですが、10倍期間中は10,000ポイントも貯まるのです☆

ときめきポイントは、イオン商品券へのご交換や
1ポイント1円としてご利用いただけるWAON POINTや電子マネーWAONポイントにもご交換いただけます。



気になっていたあの家具をお得に手に入れるチャンス☆
お見積もりも常時受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
イオンカードは、入会金・年会費は無料でunico loom前のカードカウンターで即日発行いただけます。

カード作成の際は、unico loomスタッフまで必ずお声掛けください!
 
※発行受付時間は10/2(火)まで09:00~19:00です。
10/3(水)以降は、10:00~18:00となりますのでご注意くださいませ。
※発行には所定の審査がございます。
※作成にあたり身分証明書(運転免許証・パスポート等)が必要です。
※本キャンペーンはバースデークーポン・株主優待券・その他クーポンとの併用不可です。
ご了承下さい。

特に3連休中は渋滞が予想されます。
お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


takemori