unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.25

あなたはどっち派? 【 キッチン収納編 】

第3弾はキッチン収納です。
キッチン収納を選ぶポイントで大事なのが機能性!

昨今のキッチン事情ではリビングダイニングからキッチン収納が見える
間取りが増えている為、デザインやカラーも大事ですが使いやすさも外せません。

豊田店おすすめのキッチン収納3つを機能性に注目してご紹介致します。
ご自宅に合うものを探してみて下さい!



【ADDAY キッチンボード】

・下台が抽斗のタイプ。観音開きのタイプに比べ、奥のものが取り出しやすいです。
・天板上のスペースには扉と別に棚がある為、
よく使うもの置いたり。高さのある家電をお持ちの方は外してご使用可能です。
・unicoで唯一キッチンボードの上に収納を追加することができます。
スペースが限られているが沢山収納したい方にうれしい大容量の収納。



【SWELLA キッチンボード】

・アイアンを組み合わせた抜け感のあるスタイル。
キッチン空間を広く見せたい方やアクセントクロスを見せたい方におすすめ。
・上台はガラスの為、何が入っているかが分かりやすく、見せる収納をしたり、
よく使うものを入れるのに適してます。
・下台が観音開きのタイプの為、棚板をとって高さのあるものを
入れたり、棚板を使って沢山収納したり用途に合わせた使い方が出来るのが特徴。



【SOLK キッチンボード】

・他シリーズと違い上台と下台の奥行が一緒でかつ上から下まで
ある収納部が特徴。沢山収納が出来ます。
・下台のスライド棚は幅が広く、小さいものであれば家電が2つほど入ることも。
・上台の扉はフラップ扉仕様。幅の大きいものも収納でき、扉を開けたままでも邪魔になりません。

いかがでしたか?
これでもまだお悩みの方は是非スタッフにお問い合わせください。

次週はお知らせがございますので、是非またブログをチェックしてみて下さい!


okano