unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

unicoスタッフが考えるレザーソファのメリット

気温も低くなりようやく秋冬の気配が感じられるようになりましたね。
そこで今回は秋冬にかけて人気が上がる
レザーソファの魅力についてお話させていただきます。


“レザーソファの特徴”
ファブリックのソファとは違い、熱伝導性がとてもよいので
冬場は人の体温が移ることで暖かくお使いいただけます。
また、吸放湿性もよいため夏場はサラっとした肌触りです。
防水性や防汚性にも優れており、ダニなども付きにくいので
小さいお子様がいらっしゃるご家庭やペットを飼っているご家庭にもとてもおすすめです。




レザーソファの魅力
レザーソファは経年変化をしていくので、長く使うと味わいを増しながら、
使う人の体に馴染んでいきます。
経年によって生まれる艶は、使い込まれたレザーならではの特別な存在感を放ちます。


unicoでは、レザーケアキットを販売しておりますので店頭でお買い求めいただけます。
半年に一度ケアキットを使って頂くとより魅力的な光沢を楽しんでいただけます。




是非店頭でレザーソファの質感をお試しください。



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。是非併せてご利用下さいませ。


 【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。



anayama


 

 レザーソファ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/r20/?filtercode1=2