unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

大判ラグおすすめの使い方

今回は大判ラグのおすすめの使い方をご紹介いたします!

①ソファ前の空間も快適に

寒い季節にホットカーペットを敷いて過ごす際、小さめサイズのラグだと
ホットカーペットがはみだして見栄えが悪いなんてことありますよね。

しかし、ホットカーペットがすっぽり収まる大判サイズなら、はみ出す心配はございません!
unicoのラグはホットカーペットにも対応しているので安心してお使いいただけますよ♪



②こたつの下に敷いて床も暖かく

unnicoのお持ち帰りできるラグは、100×140の小さいサイズから200×250の
大きいサイズまでございます。
200×250の大判サイズならこたつに入ってご家族でくつろぐ際にも
冷たい床を心配せず、暖かくお過ごしいただけますよ♪



③小さいお子様にも安心

お子様と遊ぶ際はと床の上でオモチャを広げる機会も多いのではないでしょうか。
転倒してしまったとき直接床に当たってしまうと心配になりますよね。
そんな時もラグが衝撃を吸収し、お子様も安心して楽しく過ごしていただけます!

また、お友達がたくさん来た際にもラグに座って
くつろぐことができるのでとってもオススメですよ♪



unicoには、寒さが急に増してきたこの時期にもぴったりのラグや
新作ラグが多数入荷しておりバリエーション豊富です。

迷われた際はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪
一緒にラグ選びのお手伝いをさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


hotta