unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

富山店おすすめ「KNOD」こたつテーブル

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は、「KNOD」こたつテーブルを紹介します。



天板に節を残したオーク材突板を使用しており、ラフな雰囲気のこたつです!
「TORNI」こたつテーブルとは違ったカジュアルテイストとなっております。

天板の木口には厚めの無垢材を使用しており、木の素材感を感じられます。
大きめに面取りされているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使用していただけます。



「いかにもコタツ」というデザインではなく、ハの字の脚部もすっきりとした印象です。
オフシーズンにコードを収納しておけるコード収納BOXや、
天板ズレ防止のローレットも付いているので、片付け、模様替えの際も簡単です。
オフシーズンにローテーブルとして使えるので、冬だけでなく年中使えるのがいいですよね!

富山店では、W1050のサイズを展示中です。
※W1200は2人横並びでご使用頂けます。(4人可)

KNODに合わせているこたつ布団は、KOKOSIシリーズ。
さりげない刺繍が施された、シンプルなデザインのこたつ掛け布団で、
縁と裏面には、暖かくやわらかな肌ざわりのフランネル素材を使用しています。
取り入れやすい秋冬らしいカラーを切り替えたメリハリがあるデザインです。
是非あわせてご覧ください!


また、10/23(土)、24(日)はHOPマネー支払いでポイント3倍贈呈デーです!
配送料を安く、高ポイントがゲットできるWでお得なキャンペーンは今年最後となりますので
是非この機会にお買い忘れのないように、ご利用くださいませ。

(例)通常110円で1ポイントの所、3ポイント贈呈。
110,000円(税込)のご入金で3,000ポイントゲット。
現金還元のポイントなので、その日に3,000円キャッシュバック!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


okumura