unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

【堀江店スタッフが選ぶ】人気ソファランキング!

今週から風が一段と冷たくなり、
ニットやコートを着ている方も増えてきましたね。
このような季節、休日は家でゆっくり過ごす時間が増える方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんな秋冬のおうち時間を幸せにしてくれる家具、ソファのご紹介です。

で・す・が!
タイトル通り、堀江店スタッフが選ぶ人気ソファをランキング形式でご紹介。
スタッフの厳正なる選考の結果、勝ち抜いたベスト3位はどのソファになるのでしょうか。
商品のお気に入りポイントも含めランキング順に発表致しますので、
是非最後までお楽しみください。

第1位【GREIG】
栄えある1位に輝いたのはこちらのGREIG(グレイグ)ソファ。



「コーデュロイ素材が可愛い」
「ボリュームのあるデザインが好き。」
「柔らかい座り心地が気持ちいい。」という意見が出ました。

柔らかめで、包み込まれるような座り心地がお好きな方、
コーデュロイ素材が好き、コーデュロイ素材をお部屋に取り入れたいという方におススメです。


第2位【SUABI】
続いて2位にランクインしたのはレザーのSUABI(スアビ)ソファ。



「脚部がアイアンと木のものから選べるのでいろんなお部屋のテイストを楽しめる」
「フェザーのくたっと感と、ステッチが入っているデザインがとても可愛い」
「ヘッドレストがあるので頭を支えてもらえる」という意見が出ました。

自分でお手入れをしながら、経年変化を楽しんでソファを使いたいという方や
ヴィンテージライクな雰囲気・カジュアルな雰囲気どちらも楽しみたい
という方にもってこいのソファです。


第3位【TABER】
そして、第3位にランクインしたのはTABER(テイバー)ソファ。



「木枠のアームの曲線がアクセントとなり、360度どの角度から見ても可愛い」
「ウール100%のチェック生地は保温性、吸湿性に優れているからデザイン面、
機能面どちらも優れているソファ」
「側面、背面が少し高いので、心置きなく体を預けてゆっくり過ごせる」という意見が出ました。

ソファを壁付けではなく、お部屋の真ん中にも置きたいという方や、
ソファに横になってゆっくりと過ごしたいという方にもおススメです。

1位GREIG、2位SUABI、3位TABER
という結果になりましたが、皆様のお気に入りソファはございましたでしょうか。

また、今回ご紹介させて頂きましたソファは堀江店に展示がございますので、
座り心地もお試し頂けます。

是非、皆様のお好きなソファについてもお聞かせください!
皆様とお話できることを堀江店スタッフ一同、楽しみにしております。


堀江店は関西で一番広い店舗なので、展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。

また、ご来店がご不安なお客様へは、お電話やZOOMにてご案内を承っています。
お近くの店舗へお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ライフスタイルは十人十色。
ソファやダイニングだけでなく、キッチン収納やカーテン、ラグなど
皆様の毎日がより楽しくなるようなライフスタイルをご提案させて頂きますので、
是非ご気軽に堀江店までお越しくださいませ。


ishikawa