unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

私が選ぶキッチン収納!

今回はSOLKのキッチン収納について、
実際の使用をイメージしながらオススメポイントを3点ご紹介します!


1点目…収納について




収納容量もさることながら、仕様も様々なので収納する物に合わせて使い分けできます。
キッチンボード左側の収納スペースは棚板の高さを変えることでスペースに無駄をなくせます。
中段の浅い引き出しには、細々したカトラリーやキッチンクロスなどを収納するのにぴったりです。
他にも上台はフラップ扉の収納、下台は深い引き出しがあったりとこだわりが詰まっております。


2点目…生活感について




大きさや色合いが異なる食器や生活用品を片付けるキッチン収納は
どうしても生活感が出てしまいます。
SOLKシリーズはオープンスペース以外は全て扉内に隠すことができます。
また扉はガラスではなく中が見えないようになっているところも
生活感を抑えられる嬉しいポイントです。


3点目…圧迫感について




SOLKシリーズは扉部分にスリットがはいっていたりと
抜け感があり圧迫感を感じさせないデザインです。


3点のオススメポイントをご紹介しましたが
まだまだお伝えしたいポイントがたくさんございます!
是非店頭でご案内させて頂きますのでunico loomなんばへご来店下さいませ。



また10月の毎週金曜日(22日、29日)は
なんばパークスのポイントカードのミナピタポイント5倍DAYでございます。
通常110円(税込)で1ポイントのところ、
10月の毎週金曜日は5ポイント付与されるお得なキャンペーンです!


お得なこの機会を是非ご利用くださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



※ミナピタポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
※気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っておりますので、
 お気軽にお問い合わせ下さいませ。
※社会情勢によっては急遽中止・変更となる場合がございます。


unico loom なんば
tel: 06-6635-1055
mail: lm_namba@unico-fan.co.jp



suruga