unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

【照明】シーンに合った選び方ーリビング編ー

今回は照明のご案内第二弾として
リビングにおすすめの照明を3点ご紹介いたします!



≪シンプルなフォルムのユニークなシーリングライト≫
Astre(アストル)

3本のアームの両端に6つのソケットを取り付けたシーリングライト。
カラーはブラックとunicoオリジナルカラーのゴールドよりお選びいただけます。
アームが細見で抜け感もあるため、圧迫感なく合わせていただけます。



≪機能面も充実!なシーリングライト≫
Glow(グロウ)

お部屋の真下を照らすライトと天井を照らすアッパーライトを兼ねた
新しいスタイルの照明です。
スッキリとした見た目ながら、細かい調光・調色機能がついています。
家族があつまるリビングスペースだからこそ
明るさや光の色を調整できるのは嬉しいポイントですよね!



≪レトロ×モダンな雰囲気のシーリングライト≫
Fatima(ファティマ)

スチールとガラスシェードを組み合わせたレトロな印象のシーリングライト。
乳白色のガラスから広がる光がお部屋を優しく照らします。
アームのブラックが締め色となり、お部屋のアクセントに。

鹿児島店ではペンダントやシーリング照明以外にも
フロアランプ等の間接照明も多数ご用意しております!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

また本日10月22日(金)~10/24(日)までJRキューポ10倍のキャンペーン実施します。
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!


yoshida