unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

人気キャラクターとコラボ企画開催中!

unicoでは、名前がそっくりな手塚治虫原作の人気マンガ、
UNICO(ユニコ)とのコラボ企画を開催しております!
マンガのシーンをそのままプリントしたブランケットやクッションカバー、
原作を基にオリジナルでデザインした寝具など、見所も沢山です。

その中からおすすめをいくつかご紹介させていただきます。



【マグカップ】
高さが低めで、安定感抜群!
飲み口の直径が約10cmあるのでスープカップとしても便利です。
絵柄は2種類あり、柄違いで揃えてもかわいいです。ギフトにもおすすめ!



【ベッドリネン】
UNICO(ユニコ)のロゴとイラストがチェック柄の上にプリントされた、
unicoオリジナルのベッドリネン。
お部屋にも馴染みやすい、やわらかい色合いのイエローとライトグリーンの2色展開です。
ボックスシーツ、掛け布団カバー、ピローケースの展開があるので、セットがおすすめです。
※シーツ・掛け布団カバーはシングルサイズのみの展開、ピローケースはSサイズのみのご用意となります。

写真の様にポスターと合わせてもお部屋のアクセントになってかわいいですよ!
ユニコは、自分を愛してくれた人に幸せをもたらす能力があるので、

ユニコグッズであなたのおうちに幸せが訪れるかも。

コラボ企画は11/4(木)まで開催しておりますので、是非ご来店下さいませ。
大宮店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


kodama