unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

お部屋に入るたびにワクワクを

冬の気配を肌で感じる時期になってきましたね。
今回は、スタッフも思わず見惚れてしまう家具をご紹介致します。

【TRELソファ3シーター】



背面と座面の中材にフェザーを使用したTRELソファ。

座った瞬間は、柔らかく包み込まれ、
よりしっかり座って頂くと弾力も感じられる座り心地です。

低めのアームは絶妙な高さなので、肘掛けだけでなく頭を乗せても快適にお使い頂けます。

また、フレーム背面に大きく入ったブラックのアイアンがカジュアルさを感じさせ
座面下まで回っているアッシュ材のフレームが、デザインにアクセントを加えております。



見た目の柔らかさを感じさせるクッションと、異なる素材をバランスよく
デザインに取り込んだフレームはお部屋へ入るたびに新鮮な魅力を感じ、
自宅へのご帰宅にワクワク感を演出してくれます。

また、TRELオットマンも座面に包み込まれるような柔らかさと弾力を備えています。
アイアンの脚がスッキリとした印象で空間を圧迫せず、
足置きとしてだけでなく来客時の簡易的なチェアとしてもお使い頂けます。

今回、ご紹介したTRELソファは定番色以外の色味もカスタムオーダーで
豊富なバリエーションからお選び頂けます。

※カスタムオーダーのお届け時期は、定番色と異なります。
詳細はスタッフにお声掛けくださいませ。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hirokami