unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

素敵なお部屋作りはunicoのカーテンで

神戸店スタッフおすすめのunicoオリジナルカーテンをご紹介します。
お部屋の中で大きな面積を占めるカーテンは、
実はお部屋の印象を決めるとっても重要なアイテムなのです!

unicoではたくさんのオリジナルデザインのカーテンを取り揃えております。

今まで、シンプルなカーテンしか使ったことがない、
派手すぎは抵抗あるけど少し柄物に挑戦してみたい…
そんな方におすすめなのがこちらのカーテンです。

「KIVIJA(キヴィヤ)」



カラーは「ネイビー」と「ベージュ」の2色展開です。
小石が連なったような北欧テイストのデザインで、ほどよい厚みのナチュラルな風合いが魅力です。
ペットボトルをリサイクルした糸を一部使用しているサスティナブルなシリーズです。

遮光2級のカーテンなので、リビングはもちろん
日差しが気になるお部屋や寝室にもおすすめです。

また、自宅でお洗濯頂けるウォッシャブル仕様のためお手入れ面も安心ですね!

新しいカーテンがお部屋に合うか心配な方もご安心下さい。
スタッフがお部屋の雰囲気や窓の大きさ、家具の配置をお伺いし
3Dシュミレーターを使って、カーテンを合わせたコーディネートをご案内いたします。

こちらは「KIVIJA(キヴィヤ)」を取り入れたコーディネートです。
「KIVIJA(キヴィヤ)」は日中にドレープを開いてレースカーテンを見せた状態と
夜間締めきった状態で違った表情をお楽しみいただけます。

・ネイビー



・ネイビー(ドレープを開いた状態)



・ベージュ



同じカーテンでもカラーによって印象がすごく変化しますね!

どこかお部屋が物足りない…模様替えしたい…
お引越し先用のカーテンを決めていないお客様はぜひ一度ご来店ください!

神戸店スタッフが、お部屋にぴったりなカーテンで素敵な空間作りをお手伝い致します。


yamada