unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.21

ELEMTダイニングの楽しみ方

前回ご紹介したSOLKダイニングに続き、一緒に比較して頂く機会が多い
ELEMTダイニングをご紹介いたします。

他のシリーズと比べてシンプルなデザインが特徴ですが、
見た目だけでは伝わらないELEMTダイニングの魅力を
生活のシーンを切り取ってご紹介いたします。

<作業の合間にほっと一息>



お仕事や課題、読書等、ダイニングはお食事だけのスペースではないはずです。
ELEMTチェアは休憩にほっと一息つきたい時、背面+アーム部分が絶妙に体を支えてくれ、
座り心地とデザインともに人気のチェアです。
神戸店では他のシリーズのダイニングと合わせてみたい!とお声を頂き
お客様の気になるダイニングテーブルにELEMTチェアを移動させるスタッフをよく見かけます。

<サイドにチェアを置いて大人数でホームパーティー>



unicoのダイニングテーブルの中でも、短辺側にも席を置きやすいデザインです。
脚部に棚板や貫(ぬき)がないので、足の長い方でもストレスなくお寛ぎ頂けます。
特にこれからの季節は、お鍋等のお食事や年末年始など人が集まる場面が増えるので、
ELEMTダイニングでゆったり団欒するのはいかがでしょうか。

<自分だけのお気に入りのチェアを合わせて>



ELEMTダイニングのクセのないシンプルなデザインなら、
チェアのデザインをミックスしてもまとまった印象になります。
すでにお持ちのチェアを合わせてもよし、お気に入りのデザインや
一人ひとり座り心地がしっくりくるものを選んで組み合わせてみるのも楽しいですね!

神戸店では、ELEMTダイニングのNA色とBR色、両方を展示しております。
サイズ違いもご覧頂けますので、ぜひ店頭で実物をお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tsukamoto