unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.20

ほっこりかわいいカーテンでお部屋を衣替え

一気に寒くなり皆様もお洋服の衣替えをしはじめているのではないでしょうか。
今年はお洋服だけではなく、お部屋も衣替えしちゃいましょう!


unicoでは秋冬の新作カーテンが沢山揃っています♪
今日はスタッフおすすめのほっこりかわいらしいカーテンをご紹介します!


まずはこちら




“LATLE(ラトル)”カーテンです。
起毛した素材なのであたたかみがあり、厚めの生地が冷気を防いでくれます。
まるで手書きのような格子柄のデザインもクラフト感があってほっこりします。




続いては、こちら




“KUUSI(クーシ)”カーテンです。
こちらは北欧の木をモチーフにした柄のカーテンです。
鮮やかなベースカラーに柄をあえて白色の織りで表現することで
柄が目立ちすぎずお部屋のアクセントとしてとてもバランスのいいデザインです。


また裏側から見てもこんなにかわいらしいんです。




オーダーカーテンだとハードルが高く感じるかもしれませんが
unicoではイラスト付きで分かりやすいお見積書をご用意しています!


またLUMINE新宿では“WEB決済”というサービスもあり
ご来店いただかなくてもルミネカードでお得にお支払いができるんです。


【WEB決済とは?】
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b4734shinjuku210806/


お電話やメールでもご案内ができるのでお気軽にお問合せ下さい♪


【unico新宿】
TEL:03-5909-9003
mail:shinjuku@unico-fan.co.jp



LUMINE新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
 審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。



noritake