unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.20

寒さ対策は窓際から!

最近はすっかり秋の澄んだ空気で、朝がとってもさわやかですね。

おや?なになに...寒くて寝起きがつらいですとな?
わかります。やっぱりそうですよね...
そんな時にオススメしたいのはカーテンの模様替え!

unicoのオーダーカーテンなら、あなたの暖か冬生活の準備をバッチリサポートできちゃいます!

今回私がご紹介するのがこちら。

【KUUSI(クーシ)】



ご覧ください!この溢れんばかりのザ・北欧感のある可愛さ。
この模様、実はプリントではなく立体感のあるジャガード織りで表現されているんです。



掛けるだけでもだいぶ暖かい印象になりますよね。

更に!
オーダーの際に、より深いドレープが生まれる、2倍ヒダをお選び頂くと断熱効果がさらにアップ。
窓と部屋の間に空気の層が生まれるため、暖房の空気は逃げにくく、
外からの冷たい空気は入りにくくなります。

いかがですか?カーテンって思っていたよりも冬支度に重要な気がしてきませんか?
詳細が気になった方は、是非お気軽に店舗スタッフにお尋ねください!

KUUSIは新色のYELLOWも登場しております。



お部屋がパッと明るい雰囲気になりそうですね!
デザインも機能でも暖かなカーテンで冬の準備を始めませんか?


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


sasaki