unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.20

寒い季節だからこそおすすめしたい!レザーソファの楽しみ方

誰もが一度は憧れをもったことがあるレザーソファ。
本日はレザーソファの魅力をご紹介いたします。




レザーソファは「夏場はべたつく、冬場はひんやり」という
イメージをお持ちの方も多いと思います。
しかし、レザーは吸放湿性が良いので、夏場はサラッとご使用いただくことが出来、
冬場も熱伝導率が高いので、人の体温が伝わるとソファも温かくなります。




ファブリックソファと比べると、ダニやホコリ等が付きにくいので、衛生的にご使用いただけます。
小さなお子様がいるご家族や、ペットを飼っている方にとてもおすすめです。




レザーソファの大きな魅力は経年変化を楽しめることです。
使いこんだ分、味がでてきてより魅力的に。


お休みの日にはレザーケアキットでメンテナンスをしてみたり、
レザーを育てていくのを新たな趣味にするのもおすすめです。


北千住店では「SUABI」と「SEINN」を展示しております。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。


3Dのお申し込みはご来店か、
こちらのページ内にある来店予約のフォームからもお申込みいただけます。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


ご来店に関してご不明な点や商品に関してのお問い合わせは、
メールでも電話でもお気軽に承っております。
下記よりお問い合わせをお願い致します。


メールアドレス
kitasenju@unico-fan.co.jp
電話
03-5284-6030


皆様のご来店を北千住店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



takeuchi