unico 高松 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.15

ダイニング比較《ナチュラル色編》

今回はよく比較検討をいただくことが多い
【SOLK】シリーズと【ELEMT】シリーズをご紹介いたします。



ナチュラルな木目とラタンを合わせた素材感が魅力の【SOLK】シリーズ。



天板や脚部、貫の丸みのあるフォルムがやさしい印象。
ダイニングテーブルの棚板にはカゴメ編みのラタンを使用しております。
棚板があることでリモコンや雑誌などを収納できるのもポイントです。



置く場所やお部屋のテイストを選ばないシンプルな【ELEMT】シリーズ。



すっきりとしたシャープな脚部など、シンプルでいてどこかモダンさを感じるデザインです。
チェアは長時間座る際にも肘が安定してリラックス出来ます。
ダイニングテーブルにしっかり収まるサイズなのですっきりした印象に見せてくれます。

是非、【SOLK】・【ELEMT】シリーズを店頭で見て触れて比較してみてくださいね!


unicoでは、10月18日(月)まで”送料最大10,000円OFFキャンペーン”を開催しております。
家具やカーテン・ラグ・照明など全てのアイテムを対象に
商品金額合計11万円以上(税込み)で配送料が最大で10,000円OFFとなります。
お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご活用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yokoi