unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.15

秋冬の模様替えに

神戸にもやっと秋らしく涼しい季節がやってきました!
涼しい秋とこれから寒くなってくる冬に向けて
今回は神戸スタッフおすすめの、ほっこり温まる商品をご紹介致します。



この秋に新発売した寝具のKUUSIシリーズ。
オススメは何といってもこのふわふわ、なめらかな手触り!



暖かく、肌触りの良いフランネル素材を全面に使用しているので
思わず『気持ちいい~!』と言ってしまうほどの触り心地です!
これからの冷え込む夜に包まれたくなります。

表面は北欧の木をモチーフにしたデザイン。
裏面とボックスシーツには手書き風のヘリンボーン柄がプリントされているので
めくった時にも木の温かみが感じられます。
北欧テイストに合わせやすいBLUE GREENとシンプルで飽きの来ないGLAYの2色展開です。



そして、KUUSIは寝具だけではなくカーテンもございます。
こちらは上記の2色の他に、柔らかく可愛らしさもあるYELLOWがございます。
立体感や高級感があるジャガード織で、表情豊かなナチュラルテイストのデザインです。
プリントでは出てこない質感でお部屋をおしゃれに仕上げてくれます。
模様替えだけでなく、お引越しやカーテンの買い替えをご検討の方にもおすすめです!



神戸店では、実際に寝具やカーテンの触り心地や素材感をお試しいただけます!
冬の新商品も続々と入荷しておりますよ。
この機会にunicoで冬の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしております。


saitou