unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.13

国分寺店で比べて試せるおすすめダイニング!

お引越しやお買い替えでダイニングを新調される方へ、
国分寺店に展示中の人気シリーズから、選び方のポイントをご紹介します。

①サイズ選び!
シリーズによってテーブルのサイズ展開が異なります。
unicoのダイニング天板サイズはW750~W1800まで幅広くご用意がございます。

ご使用人数だけでなく、ご使用用途に合わせてサイズを選んでみてください!
例えばご在宅ワーク・趣味の時間にも使いたい…など、”お食事をする場所”だけでなく、
”こんな使い方が出来たらいいな…”も是非考えてみて下さいね。

国分寺店のおすすめはこちら!
【ADDAYシリーズ】W1500をお試しいただけます。
大人が2人並んでも、少しゆったりとしたサイズ感なので、4名様でのご使用はもちろん、
パソコンや資料を広げたお仕事や、ミシンを広げて作業台代わりにも十分な広さです。



②細かなディティール
シリーズによって使っている木材や素材、塗装、棚板、脚の形…1つ1つこだわって作られています。
どれも気になって選ぶのが大変ですよね…
お手持ちの家具や、これから揃える家具との相性と合わせて考えてみるのもいいですね。
ピッタリのデザイン、タイプが見つかると思うので、じっくり商品を比較してみてください。

国分寺店のおすすめはこちら!
【ELEMTシリーズ】
とてもシンプルなデザインなので、いろんなチェアとの相性抜群!
長く使うものは、是非座り心地もお客様にとっての”たったひとつ”を選んでいただきたいので、
テーブルとシリーズを掛け合わせてお気に入りのチェアを選んでみてください。



③はじめて見た時のトキメキ
お店で1番に目に入ってきた商品…ありませんか…?運命かもしれません。
たくさん試されて、悩まれる方も、やっぱりはじめにビビっときたものを選ばれる方も多いですよ。
機能や使い心地ももちろん大事ですが、お気に入りのものを毎日使うのはテンション上がりますよね!

国分寺店のおすすめはこちら!
【SOLKシリーズ】
なめらかに面取りされたテーブル天板、ラタンの棚板、丸みのある脚、
チェアのデザインやちょっとした棚としても使えるベンチ…
一見シンプルなデザインながら、これでもか!とこだわりが詰まっています。
お部屋馴染みもさることながら、抜群の存在感です。国分寺店でもイチオシです!



ぜひ店頭で見て、触って、お試しください!画像では伝わらない魅力がたくさんありますよ♪

平日は比較的ゆっくりと商品をお試しいただけます。
3Dシミュレーションを使ったコーディネートサービスや
店舗への来店予約も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

unicoの送料最大1万円OFFキャンペーンは10/18(月)まで!
大変お得なこの機会、ぜひご利用ください。
皆さまのご来店をお待ちしております。


osanai