unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.12

人気ソファ×新作ラグ オススメの組み合わせ

今回は、人気ソファと新作ラグの組み合わせをご紹介します。

まずは、ALBERO TE/BE × MOSTE MU



ソファフレームの木のあたたかみと、凹凸感のある表情豊かなラグがマッチしています。
抽象柄はお部屋に取り入れやすく、今年のトレンドでもあります。
MOSTEは、ブルーグリーン・ブラック・新色マスタードの3色をご用意しています。

次に、GREIG KH × ASENA OR



アースカラーであるカーキのソファと、ラグの落ち着いた色合いのオレンジが相性ばっちりです!
ASENAはかすれプリントが特徴で、ヴィンテージな雰囲気が好きな方にオススメの組み合わせです。
ネイビー・ベージュ・新色オレンジの3色をご用意しています。

最後に、TABER CK × YOMUT RD



チェック柄のカジュアルな雰囲気のソファに、パッと目を引く柄の組み合わせ印象的。
イランの伝統的なラグをイメージしたデザインで、
トライバル柄を様々なモチーフと組み合わせたミックステイストがトレンド感があります。
色はレッド・ターコイズの2色をご用意しています。

お部屋の雰囲気を簡単に変えることの出来るラグ、模様替えに取り入れてみてはいかがでしょうか?


また、ご好評頂いている“送料最大1万円OFFキャンペーン”が
10/18(月)まで延長となっております!
大変お得なキャンペーンですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ!

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。


yano