unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.08

ふたり暮らしの方必見【コンパクトダイニング編】

秋晴れや雨の日といったお天気に振り回される日々。
みなさま体調には気をつけてくださいね。

新宿店のお客様にはふたり暮らしの方も多いです。
ご結婚や新生活など理由は様々ですが、
転居を伴う場合など、何かとコンパクトなテーブルは便利ですよ!

今回はunicoで人気のコンパクトサイズのダイニングテーブルを
お部屋の大きさに合わせてご紹介します!

まずはこちら



約12畳のお部屋に〈ELEMTダイニングテーブルW1000〉と
ダブルベッド、テレビ台、直径150cmの円形ラグ、キッチン収納を配置してみました!

天板の大きさが100×80cmとコンパクトながらも広々使えるテーブルです。
シンプルかつオシャレなデザインでどんなお部屋にも合わせやすいですよ。



続いては、約9畳のお部屋に〈SOLK ダイニングテーブルW800〉と
ダブルベッド、テレビ台、1人がけのラウンジチェア、
140×200のラグ、入り口側にキャビネットを配置しました。

こちらは80×80cmの天板で、天板や脚は丸く削られているので、
お部屋全体を柔らかい印象にしてくれます。

お部屋の形や大きさで、レイアウトやインテリアを考えるのはたくさん悩みますよね。
レイアウトのご相談や家具の提案をさせて頂きますので、
是非unicoの3Dコーディネートサービスをご利用ください。
(事前に予約していただくとスムーズにご案内が可能です。)


LUMINE新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
 審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております。


odaira