unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.08

この秋おすすめのアニマルファブリック!

姫路店で大人気の思わず目を惹く、
アニマルモチーフのファブリックをご紹介します!



まず1つめは、かわいらしい犬と猫の柄をあしらったALANTシリーズです。
猫のむすっとした表情と犬ののんびりした表情がユニークな
この秋新作のクッションカバーです。

アクリル・コットン・ウールをミックスしたやわらかな風合いの
ニット素材で、季節問わずご使用いただけます。
お部屋の差し色としてもおすすめなパープルとイエローの2色展開です。



続いて2つめは、すねた表情がかわいらしいクマをモチーフにしたBUBSYシリーズです。
湯たんぽとバブーシュの展開があり、どちらもご自宅用はもちろん
ギフトにもおすすめでございます。

昨年、大変ご好評いただいていたBUBSYですが
今年はなんと新色のモカとテラコッタが追加となりました!

ブラウン色だとよりクマっぽさが増しますよね。
お部屋のアクセントになること間違いなしです。



最後に、ロングセラー商品のANIMAL玄関マットです。

ヒョウとホワイトタイガーの2色展開で、思わず目を惹くデザインがご好評いただいております。
ウールとコットンを使用したしっかりとした踏み心地が特徴で、
玄関前はもちろん、チェアやベッドの足元など幅広いシーンで空間のポイントになります。

いかがでしたでしょうか?
今回紹介した商品は現在姫路店にご用意がございますので、是非ご覧下さいませ。


hiramatsu