unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.08

【人気!】〈LOM〉ダイニングの魅力とは?

食事だけでなく勉強やテレビ鑑賞もできて、ゆっくり過ごせるがダイニングが欲しい…
そんな方にぴったりなLOMダイニングの魅力を3つご紹介いたします。



魅力①:シンプルかつ計算された美しいデザイン



シンプルなのでコーディネートしやすく、お部屋になじみやすいデザインです。

テーブルとベンチの脚にはかまぼこのような丸みがあり、
優しい北欧テイストが感じられ、お気に入りの雑貨や
食器を置くととても映えるデザインです!
ナチュラルテイストや北欧テイストがお好きな方にもおすすめです。

魅力②:フェザー入りの背クッション



ダイニングソファのなかでも、LOMは背クッションにフェザーが使われています。

実際に座ってみると、しっかりと支えてくれる硬さがありながら、
ふかっと包み込まれるような座り心地も感じます。
食事以外のくつろぎ時間も大切にしたい方には特におすすめですね。

魅力③:カバーを外してお手入れ可能



パーツごとにカバーが取り外しできるので、
汚れた部分だけ外してお手入れすることもできます。

気になった部分だけ外せるのは嬉しいポイントですね!
また、定番色の他にも受注カラーを合わせると
合計20色からお好きなカラーをお選びいただけます。

シーズンに合わせてカバーを掛け替えるとお部屋の雰囲気が変わるだけでなく、
気分も楽しくなりますよ♪

名古屋店では他にSWELLAやWICKシリーズのベンチタイプのダイニングがございます。
ベンチタイプでお探しの方はぜひこの名古屋店でお試し下さいませ♪


takahashi