unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.07

大判ラグの展示始めました!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
最近は気温が低くなり、葉も少しずつ紅葉し始め、すっかりと秋になりましたね。

今回ご紹介するのは、これからの季節に大活躍するラグについて、
その中でも大判のラグをご紹介いたします!

ラグは部屋の印象を変えるアイテムとしてはもちろんのこと、
生活音の吸収やハウスダスト、ペットの毛を吸い寄せ掃除が楽になりますよ。
さらにラグの繊維に含まれる空気の層には高い断熱効果があります。
大判のラグで広い面積を覆うことで、より冬は床の冷え込みを抑え
夏は空気層がクーラーの冷気を蓄えて涼やかに。光熱費の節約にもなります。

その他にも、ご家族3~4人でもゆったりと床に座ったり、横になってくつろげます。
お子さまが安心して遊ぶことができるスペースの確保もできるのでとてもおススメです。

港北店では、そんな大判サイズラグを新たに2種類の展示をしています!

1つ目はASENA (アセナ)ラグ ネイビー 200cmx200cmです。



プリントで柄を出しており、かすれたような色合いがヴィンテージ感のある印象です。
触り心地は、マイクロファイバーを使用していますのでふかふかの肌触りです。
機能面は床暖房対応・全面滑り止め付き・手洗い可能・遊び毛ができにくい商品です。

写真のようにダイニング下に敷くことにより生活音が響きにくくなり、
足元でふんわりとした触り心地を楽しむのもいいですね。

2つ目はHAIMAYA(ハイマヤ)ラグ ブラック 200cmx200cmです。



触り心地は柔らかく、ふかふかの肌触りです。
高機能で、抗菌、防臭、防ダニ、手洗い可能、遊び毛が出にくいラグです。
写真のようにソファ下に敷きゆったりとご家族で寛ぐのも良いですね。

ぜひ、店頭にてお試しください!
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


okumura