unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.07

人気のサイドテーブル比べてみました!

お部屋の空間を邪魔せずちょっとした物を置くのに便利なサイドテーブル。
今回は、unicoのサイドテーブル4点のご紹介です。

まずは、カジュアルテイストのお部屋におすすめな
ADDAYとHOXTONのサイドテーブルです。



【ADDAY】
人気シリーズのADDAYから新登場したサイドテーブル。
機能性が抜群なんです!
天板と収納スペースにはコンセントホール付きなので、
充電しながらノートパソコンで作業したり、タブレットで動画を見たりできます。
天板部分は取り外し可能なので簡単にコードを通せますよ。

【HOXTON】
ウッドとアイアンの異素材ミックスのサイドテーブル。
脚部をソファのサイドから差し込むことで空間を邪魔しません。
天板の下には、便利なマガジンラック付き。
抜け感のあるアイアンフレームで、雑誌などを見せる収納としてもお楽しみ頂けます♪

次にナチュラルからヴィンテージテイストのお部屋におすすめな
WEAVAとWICKです!どちらもガラス天板のサイドテーブルとなります。



【WEAVA】
ラタンとガラスの組み合わせが軽やかな印象に。
棚の編み込みがデザインのアクセントになり、
ソファやベッドの横など、置く場所を選びません。
さまざまなテイストと合わせミックス感あるインテリアを楽しめます♪

【WICK】
ヴィンテージスタイルの円型サイドテーブル。
脚部のゆるやかなカーブがデザインのアクセントに!
コンパクトで圧迫感がなくさまざまな場所でお使い頂けます。

つくば店に展示がございますので気になる方は是非!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
電話、メールでのご注文も承っております。お気軽にお問合せくださいませ。


【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、定期的な手洗い・手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


fujimoto