unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.06

スタッフが選ぶ人気ラグBEST3!

今回は、つくば店スタッフに人気のラグ・BEST3をご紹介します。



NO.3はASENAのネイビー!

かすれたような色ムラが魅力でヴィンテージテイストのお部屋にぴったりです。
ふかふかとしたマイクロファイバーはとてもなめらかな触り心地。
カラーは、オレンジ・ネイビー・ベージュの3色です。



続いてNO.2はMOSTEのマスタード!
ブルーグリーン・ブラックの既存の2色に、追加されたばかりの新色がランクインです。

抽象柄をグラデーションのようになじませたデザインと、
長さの違う毛足で凹凸感のある表情が特徴。
暖色でまとまっているので敷くだけでお部屋が華やかになりますね。



栄えある人気NO.1はHIMAYAのブラック!
お部屋のアクセントになるブラックのダイヤ柄は、
モロッコのベニオワレンラグをモチーフにしています。
やわらかい肌触りはついゴロンと寝転びたくなってしまうほど♪

カラーは、チャコール・ブラック・グレー・アイボリーの4色展開。
他のインテリアを邪魔しないベーシックな色味のため、
どんなテイストのお部屋にも合わせやすいのが特徴です!

つくば店では、他にもバリエーション豊富にラグをご用意しています。
在庫状況やご注文に関してなどお気軽にお問合せくださいませ。


【新型コロナウイルス感染防止対策】
・スタッフの体調管理(マスク着用、手洗い定期的な・手指の消毒、毎日の検温)
・出入り口のアルコールスプレーの設置
・お客様へマスク着用でのご来店依頼


kameyama