unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.04

この季節がやってきました。

今年もこたつの季節がやってきました!
昨年よりもバリエーションが新しくなって登場です。




現在池袋店に展示がございますのはこちら、
KNODこたつテーブル(W1050)です。




明るすぎず濃すぎない木の色味で、お部屋に馴染みやすいシンプルなデザインです。
天板も脚部も面取りしてありますのでお子様のいるご家庭でも安心ですよ。


こたつ掛け布団はKOKOSI(COLOR:GR)
縁と裏側はやわらかいフランネル素材ですので、本当に気持ち良いです。




その他にも様々なデザインのこたつ掛け布団をご用意しております!
※生地サンプルがございますので、色や質感もご確認いただけます。


こたつテーブルはどれもシンプルなデザインなので、
掛け布団でお好みのスタイルにしてみてはいかがでしょうか。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。



只今、『送料最大1万円OFF』キャンペーン開催中です。
10月18日(月)までの期間中、合計11万円以上(税込)のお買い物でご利用いただけます。


さらに、ルミネカードご利用でお引落し時に5%OFFでお買い物できます!
お持ちでない方も即日発行も可能ですのでぜひご利用くださいませ。


※ルミネカード即日発行での仮カード上限金額は20万円までです。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。


ご来店予約【STORES予約】も承っております。
事前にご希望の日時をオンライン上でご予約頂きますと、当日スタッフがご案内いたします。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



sato