unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.01

ファブリックから揃えたい!秋を感じるお部屋づくり

あっという間に9月が過ぎ、本日から10月がスタートいたします。
なんとなく、模様替えしたくなってきたな~と
感じている皆様も多いのではないでしょうか。

今回は秋に使いたくなる、ほっこり体も心も温まるような
ファブリックアイテムをご紹介いたします。

まずは秋の肌寒い夜をあったかくしてくれるアイテム!
入荷時から大人気の【KUUSIシリーズ】のベッドリネンです。



北欧の木をモチーフにした柄を、手描き感のあるタッチで表現したデザインで、
裏面にも、手描き感のあるヘリンボーン柄を合わせました。
暖かく、ふんわりとやわらかな肌ざわりのフランネル素材を使用しておりますので、
うっとりとした気持ちで眠りにつくことができますよ。
一日の疲れもリフレッシュできそうですね。

次に、リビングで使える秋アイテムをご紹介します。
【COLELシリーズ】のブランケットは、大胆に色を切り替えたデザインや
フリンジがポイントのブランケット。
色をミックスした表情のある生地を起毛して、やわらかく暖かな肌ざわりを楽しめます。



ブランケットをかけたまま、ぬくぬくとソファでうたたね…
そんな時間を過ごしても良いのではないでしょうか。


北千住店では、ご紹介したアイテム以外にも
秋の新作ファブリックを多数ご用意しております。
おうちの中でも秋を感じることができるお部屋づくりをしてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sasaki