unico 札幌 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.02

大好評につきキャンペーン延長!札幌店おすすめVINT×SOTO

ただ今、送料OFFキャンペーンを開催中!!
大好評につき、10月18日まで延長してご案内しております。
税込11万円以上ご購入で、ご配送料が最大1万円オフになるお得なキャンペーンです!
是非このお得な機会に、買い替えやお引越しに合わせてご利用下さいませ。


今回は、札幌店おすすめのレザーソファとSOTOシリーズの組み合わせをご紹介します。

レザーソファの魅力といえば、
なんといっても使い込むほど味わい深くなる革の風合いが魅力です。
使い始め当初と比べレザーの色が段々と濃くなり、変化を楽しめます。
VINT(ヴィント)ソファは、レザーソファならではの存在感がありますが
アームが低めなので圧迫感なくお部屋に置いていただけます。
また、両サイドのアーム部分のクッションは枕代わりにお使い頂けますよ!

カラーはLBR(ライトブラウン)とBR(ブラウン)の2色からお選びいただけます。



続いて、ローテーブルのご紹介です!
こちらのSOTO(ソト)シリーズは、
「都会にいながらも自然に楽しむ暮らし」をイメージしたシリーズです。
家の中でアウトドア気分を楽しめ、木の温もりを感じる事ができます!
木材はチーク材を使用しており、経年変化で色味が濃くなり、木の表情が味わい深くなっていきます。
こちらもSOTOシリーズの特徴の一つです。



それぞれの経年変化をお伝えしましたが、
この2つの組み合わせだからこそ変化を楽しめ、
長く使用する事により愛着が湧く一点物になっていきますよ。

是非、unico札幌へお試しにご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakajima