unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.30

人気のTVボード比較!!

今回はリビング収納の中でも欠かせない、人気のTVボードを2点ご紹介します!

現在unicoでは税込11万円以上のお買い物で
ご配送料金が最大1万円オフになるお得なキャンペーンを開催中です。
ソファやダイニングセットをご検討のお客様、
この機会に合わせてリビング収納はいかがですか?


はじめに紹介するのは、オーク材のナチュラルな素材感を生かしたSOLK TVボードです。
脚付きのデザインでスッキリした見た目が特徴です。
深さのある引き出しなのでたっぷり収納ができますよ。



またスリットが付いた引き出しには中に棚がついており、
AV機器を置くスペースが設けられています。



扉の内側にはガラスが合わせられている為、隙間からホコリが入りにくくなります。
ガラスなので閉じた状態でもリモコン操作ができるのも嬉しいポイントですよね!

続いては、特に人気の高いADDAYシリーズのTVボードです。
明るい色・濃い色どちらにも似合う万能さが人気の理由の一つです。
シンプルながら、ハッキリとしたオーク材の木目や節など
天然木ならではの風合いを楽しむことができ、お部屋の良いアクセントになります。



台輪タイプなので脚付きのタイプと比べて高さが抑えられ、
床に座ってテレビを見られるお客様にもぴったりです。
またテレビボード後ろの配線を隠すことが出来るのも台輪タイプの魅力です。



左側の収納部分は可動棚になっており、収納するものに合わせて高さの調節が可能です。
引き出し部分には深さがあり、DVDを立ててしまうこともできます!

unico梅田では今回ご紹介した2点の他にもTVボードを展示中です。
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
一緒にお気に入りを見つけましょう!


ota