unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.30

人気のダイニングテーブル

今回はよく比較検討をいただくことの多いダイニングテーブル、
【ADDAY】・【SOLK】・【ELEMT】シリーズをご紹介いたします。

3シリーズともオーク無垢集成材を使用しています。
さらに、表面にオイル仕上げを施し、木そのものの素材を楽しんでいただけます。

【ADDAY】シリーズ
八の字に開いた脚部がカジュアルな印象のダイニングテーブルです。
天板の下側や脚部の外側に面取りが施されていて、
シャープさを残しつつも小さなお子様がいらっしゃる家庭でも
安心して過ごせるようデザインしています。
棚板付きなので、ティッシュやリモコン等よく使うものを置くのにとても便利です。



【SOLK】シリーズ
ナチュラルな色味と天板や脚部、貫に丸みのあるフォルムが
優しい印象のダイニングテーブルです。
【ADDAY】ダイニングテーブルと同様に便利な棚板付き♪
軽やかで抜け感のある、かごめ編みのラタンを使用した
異素材MIXのオシャレ感がとても魅力的です。



【ELEMT】シリーズ
置く場所やお部屋のテイストを選ばないシンプルなデザインのダイニングテーブルです。
【ADDAY】シリーズ、【SOLK】シリーズと比べて
天板や脚の角を残し、すっきりとしたシャープな印象に。
色味をナチュラルとブラウンの2色からお選びいただけるのも魅力の一つです。



今回ご紹介したダイニングテーブルは全て広島店に展示中です。
ぜひ、店頭で色味、デザインをご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております。


kawatani